手づくり日記

 ポーセラーツにキャンドル、手編み等ハンドメイドを
 楽しみながら大好きなお紅茶にほっと癒されています。  

ほっとひと息ティータイム

2021-03-12 10:18:51 | ティータイム

コロナ禍、外出をできる限り控えたりと、かなりストレスもたまってきますが
そんなとき決まって大好きなお紅茶でほっと一息入れるのが日課となっています。
最近必死で断捨離をしたりと忙しく過ごしていたので、気分転換にもなりました。
そんな後のティータイムは大切なひと時です。
お紅茶だけでなく珈琲もいいですよね。

   
ちなみにこの下の画像のカップ&ソーサーは3点とも私のポーセラーツ作品です。
 


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

                 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。