手づくり日記

 ポーセラーツにキャンドル、手編み等ハンドメイドを
 楽しみながら大好きなお紅茶にほっと癒されています。  

ハーバリウム花の置時計

2021-03-11 12:11:51 | ハンドメイド

こんなハーバリウム用置時計を作ってみました。
ハーバリウム用なのですが、オイルを入れずにドライフラワーを詰めたのみで作っています。
実は陶器でこんな形の置時計を探していたのですが在庫切れ等なかなか見つからず、
で、代わりに見つけた置時計でこんなかわいい花時計ができました。

ハーバリウムオイルを入れると密閉しなくてはならないので神経を使いますが、
これだと簡単に出来上がります。
ちょっと得した気分、もう少しお花を代えて楽しみたいですね。
何だか大量生産してしまいそうです。(笑)


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。