無段変速歯車機構・・を創ろう・・その完成

現在何故存在し無いのか、呪縛と其れからの脱出、
新思考、創造への挑戦、雑華厳浄、新しい華、
絶対変速比。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 17:11:20

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 19:34:12



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 17:50:23


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 01:54:02

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 01:08:24


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-07 13:14:54

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://4gj1zv1.uto.sirusiru.net/
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 12:18:22

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://vrbep6l.rkc.proteinwater.info/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 21:50:24

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://dj5d52d.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 06:47:19

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://352d5h2.mugi.zozozoi.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 12:29:27

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://j-kkty0.ray.furuban.info/
返信する