無段変速歯車機構・・を創ろう・・その完成

現在何故存在し無いのか、呪縛と其れからの脱出、
新思考、創造への挑戦、雑華厳浄、新しい華、
絶対変速比。

17・RX-78様 コメント、有り難う御座います。

2008-12-23 17:08:34 | Weblog
コメント、有り難う御座います。
10・クレーンに使用すれば・・・、インバーター制御およびブレーキを併用すれば可能です、全くその通りですね。
1つの問題を解決するのに、複数の答えが有るのは当然です、その中に、私の考えも入れてもらえません・か?
 それから、完全0発進0停止、超微速運転の制御は、歯車の位置移動だけなので色々の方法が有りますが、そう難しい事では無いと思います。
無段変速機構は色々沢山有りますが、無段変速・歯車・機構は、是の他、未だに世界に有りません・・その・歯車・に私・こだわって居るのです、分かって頂けました、1・から16・をもう一度観て頂ければ、分かると思うのですが・・・。

最新の画像もっと見る