見るだけで運気アップパワースポット巡り

科学オタクです。
今は、原付で旅したパワースポットをめぐりを書いてます

原付旅 風呂は命の洗濯!デカい風呂でも馬鹿騒ぎの巻

2022-09-03 19:20:00 | 笑える話

連続大河ブログ 原付旅 外伝

レイラインポイントコンプリートの旅

タイム原付旅 大阪編


風呂は命の洗濯!デカい風呂でも馬鹿騒ぎの巻


さて、前回までは私の学生時代思い出の話!大阪北千里の学生寮での広大な魔王城と極狭な特殊な6畳!紅蓮の業火!と前髪チリチリ!霹靂一閃!偽りの暗闇と悪夢!のお話でした。

いやいや!学生時代男子寮生は毎日馬鹿騒ぎでした。


風呂は命の洗濯!デカい風呂でも馬鹿騒ぎの巻


さてさて、そんな寮でも自慢できるのが!やたらデカい風呂です。広々とした洗い場にシャワーが25基!なんと10人くらい入れるサウナまで!なんと言っても浴槽がデカいと言うより深い!大きさは5メートル四方と大したことないけど、大人の私たちでも立ったまま胸くらいの深さ!頭から飛び込んで、クロールでひとかきできるご機嫌な大きさでした!

そんな風呂で、色々遊びましたね!

頭を洗っている奴にシャンプーを継ぎ足し!すすいでも!すすいでも!いつまでも泡の立つ無限シャンプーの術!

体を洗った奴にリンスをかけるすべすべボディの術!

湯船でプロレスの投げ技!でも、これは裸でプロレスをやるので男子だと何かしらが、色んな所に当たるのでとっても気持ち悪い!パイルドライバーだと生ケツが目の前に!ボディースラムだと手のひらの中にお稲荷さんが!技をかけた方もかけられた方も変なダメージがあります特にかけられた方はちょっとしおらしくなります。()

やってはいませんが、相手の男の何を思い切ってダイレクトに掴み「何一本背負い!」もしくは「何ジャイアントスイング」!!なんてのも考えましたね!


そんなアホなことばっかりやってるのですが普段は忘れているのですがたまには女子のことを意識します!隣が女湯なので声が聞こえて来ます!

「ねー〇〇ちゃんちょっと胸大きくなったんじゃない柔らかさ触らせて」

「やーだ!ねー!くすぐったいキャハハ」

「良いではないか!減るものでもなし」

「やだ〜!ヘルモン!


またしてもTが暴走します!

「ぬーーー!許せん!許すまじ〜!よすぎる!よし我々も対抗するぞ!」

「おいおい!何を対抗するって!」

「ねぇ× ×君〜❤︎最近、何大きくなったんじゃない?ちょっと触らせて❤︎

「わー何するんや!」

「良いではないか!良いではないか!減るものでもあるまいし〜!むしろ増えるぞ〜!」

「やめて!やめて!やめて〜!あっ!あゝぁぁぁぁ!!!やめろ!」

そんなTには洗面器アタックです!


まあ、こんな風に大騒ぎできる時はゆっくりできる日で、普段バイトから帰ってくると、もうお湯が半分位抜かれていて、風呂掃除が始まっています!急いで、少なくなりつつある湯船につかり体を温めるのですが最終的に寝そべった状態でも体が浸かれずあまり暖まれないままシャワーで体を洗い5分位で追い出されちゃいます。はたまた間に合わず風呂に入れない日も多々ありでした。

あと30分風呂待って欲しかったなぁ。()


次回 大阪ルチャーvsド田舎ルチャーの巻

ここまで読んでくださった方の願い事が叶います様に


レイラインポイントコンプリートの旅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma_tokyo)
2022-09-02 12:04:13
あいかわらず、抱腹絶倒!
これで女性フォロワー倍増!?か?
返信する
Unknown (tdragon)
2022-09-03 06:14:20
@kuma_tokyo いつも応援ありがとうございます
まだまだ続くよどこまでも
女性フォロワー大歓迎です!
返信する

コメントを投稿