見るだけで運気アップパワースポット巡り

科学オタクです。
今は、原付で旅したパワースポットをめぐりを書いてます

原付旅 難攻不落 風雲シンデレラ城

2021-07-21 20:10:00 | 旅行


原付旅 お台場を後にしてまっすぐ東へ
やってきました!
私にとって最高クラスのパワースポット!!
千葉だけど!
東京!
ネズミーランド!
いや!ディズニーランド!

まずは、原付旅なので外周を1周
浦安駅裏の有料駐輪場(多分1日300円)に止めて歩いてディズニーランドへ
 
もちろん、入場制限があるので中には入れません。
 
リゾートラインで原付で通った道よりちょっと高い所から、眺めてパワーをいただこうと思います。
 


実は私はディズニーリゾート教の信者で
1〜2年に一度、巡礼しないとダメなんです!
なのにコロナのせいで!
 
3年も空いてしまった…
 

最初にディズニーランドに来たのは、中学の修学旅行、ディズニーランドオープンの年でした。
トゥモローランドからファンタジーランドまで、ロープーウェイに乗った記憶があります。
当時は、ビックサンダーも、スプラッシュも無くカリブの海賊、ジャングルクルーズ、スモールワールド、ホーンテッドマンションなんかに乗りました。


新しいアトラクションのポスター発見!

早く体験したいィィィ〜!!!

謎の工事区域
どんな風になるのか楽しみです。



ディズニーリゾートには最初の年に行ったきり、全く眼中に無く、二度目に訪れたのは下の娘が4歳になったクリスマス、その時に心を奪われました。
いくつか思い出や、面白エピソードがあ理ますが、またの機会に


ミッキー師匠!ミニーねーさん!
また改めて、ご挨拶に参ります!
 
つづく!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿