見るだけで運気アップパワースポット巡り

科学オタクです。
今は、原付で旅したパワースポットをめぐりを書いてます

原付旅 馬鹿と枕と寝言は寝て言えの巻

2024-10-07 10:31:00 | 旅行

連続大河ブログ 原付旅

レイラインポイントコンプリートの旅

古都奈良編


馬鹿と枕と寝言は寝て言えの巻


さて、前回は若草山での小学6年生の修学旅行でのハプニング!晴れ渡る空!広がる若草山!初めての修学旅行!突然訪れる、おぞましい生き物!逃げ惑う修学旅行生達!立ち向かう勇敢な担任!着替える友人!あゝなんと恐ろしいことか?!


馬鹿と枕と寝言は寝て言えの巻


さてさて、そんなお馬鹿な小学6年生達の修学旅行!奈良の思い出は、ほぼ無く、豹男と大仏様のデカさ!後は修学旅行での1番の醍醐味!枕投げです!旅館について大食堂で夕食!何食べたかな〜?覚えてませんね〜。大浴場で大暴れ!そして!いよいよ!就寝タイム!お馬鹿一同、枕投げを楽しみにしていました。部屋に帰ると、思い出しました。私たちの班の一人がバスに酷い酔い方をしてしまい、旅館到着と同時に、食事も風呂も何にもなしに、部屋で一人ノックダウン!そんな仲間が一人いました。




みんなで相談です。修学旅行道中に彼の苦しみ方を全員そばで目の当たりにしていましたから、ものすごく楽しみにしていた枕投げよりも、彼の明日の元気な姿、全員で行った楽しい修学旅行の思い出を選んだのです。

両側の部屋はおっぱじまっているようです。「わ〜!」「きゃー!」「食らえ〜!」私達は彼が寝ている場所の対角線の部屋の隅に全員集まり、静かにトランプです。大富豪!7並べ!ババ抜き!静かに盛り上がり、白熱のベッドヒート!大声や大きな音を出せない緊張感!こっそりやってる背徳感!静かな興奮のルツボ!

そんな中!突然!ドアが開き!女子の声!「あんたら!静かにして!」下の階の部屋の女子が殴り込みです!私達は一斉にそっちの方を向き、「しーっ!」全くの濡れ衣です!(怒)




そんなこんなで、夜もふけ眠くなってきました。全員床に着き寝ようとしたその時!今まで静かに寝ていた彼が!とても苦しそうに唸り始めました!天を掴むようにもがき!苦しそうな表情で!掛け布団を足で蹴り飛ばし!「うう〜ん…。うう〜ん!」苦しそうです。自然と彼の周りに全員集まり顔を覗き込んでいます。「どうする?先生呼ぶ?」誰かが言ったその時!彼が言いました。ハッキリとした声で!「ううん!眠い!」

全員で突っ込みました!「お前が一番、寝とるやろ!」

よっぽど眠れない夢を見ていたのでしょうね(笑)


次回 筆ペンテロ!修学旅行の黒歴史の巻


ここまで読んでくださった方の願い事が叶います様に


レイラインポイントコンプリートの旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿