puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

驚き!Σ(・ω・ノ)ノ

2021年04月22日 23時33分23秒 | KT

昨日、杉山清貴さん&オメガトライブはデビュー38周年記念日ヾ(*´∀`*)ノワーイ

杉山さんがオメガ星人をインスタにUP以降、何も音沙汰がなく今日になりました

あの後に何かあったのかな…?

昨日もリハでオメガメンバーのみんなと集まっていたはずなのに、杉山さんから集合写真やリハ報告のUPが全くなかったから…おかしいな?と

そんな予感が見事に的中カンだけは結構いいワタシ

高島さんが体調不安で今回のライブに参加出来ないとのこと

http://islandafternoon.com/showall/%E6%9D%89%E5%B1%B1%E6%B8%85%E8%B2%B4%EF%BC%86%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E5%85%AC%E6%BC%94-%E3%83%BB%E9%AB%98%E5%B3%B6%E4%BF%A1%E4%BA%8C%E3%81%AE%E6%AC%A0%E5%B8%AD/

苦渋の決断だと思います…無理をしないのがイチバン

今回はツインギターや高島さんのコーラスは聴けない…

残念ですが、ゆっくりと休んで体調を戻す方が大事

お待ちしています

メンバー全員が揃ってこそのオメガ、きゅうてぃぱんちょすですから(`・ω・´)キリッ

それでも公演はやってくださるとのこと

ありがとうございます




オンラインFC入会特典のFC会報が届きました

郵便ではなくネコポスで届くというのがミソ

2018〜2019年のオメガライブ未公開写真や年末バンドライブ写真&セトリ、シンフォニックコンサートの写真&セトリ

そして今の杉山さんの思いをインタビューで

杉山さんのイラスト&メッセージ、歴代会報の表紙写真

ポストカードのおまけ付き

これで会報が届くのも最後…サミシイ

発送お知らせから届くまでのワクワク&ドキドキ感がたまらなく楽しかったのだけど

そして何度も読み返すのです


会報のようにFC会員のみ観られる3ヶ月に1回とかでインタビュー形式のライブ配信とかあるといいのにな…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況。 | トップ | ある休日。 »