puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

ある休日。

2021年04月26日 23時37分22秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は髪を切るためににゃごやへ行ってきました

 
去年の年末バンドライブの日以来だから4ヶ月ぶり(^_^;)
 
地元=ド田舎だから技術は大したことないのに価格だけイッチョマエ
 
交通費あわせても名古屋まで行ったほうがお得

写真をいつも見せても若干違う感じに仕上がるけど、今回は近づけてくれたほうです

たまに髪質やクセのせいで無理!と全否定する方がいらっしゃって(^_^;)

無理と分かっていてもやりたいの

多くて細く生えグセのせいで浮いてうねる扱い難い髪です

技術はしっかりしていてリーズナブルって最高ですよね
 
用事を済ませたら、ほんとならパフェをハシゴしたいところだけど店内飲食は避けてテイクアウト
 


THE CUPS MEIEKI さん



バニラと紅茶のカヌレ各¥100+税

かわいいプチサイズ


普通においしいカヌレです



ブルーベリーとクリームチーズのタルト¥250+税

こちらもミニサイズ


おいしかったです



ヨーロピアンベーカリーikeya
さんのカヌレ4個入りで¥648

カリッと感は無し、全体的に同じ柔らか系で普通に美味しい

カヌレは出先で見つけると食べるのですが、ワタシが贔屓にしている大阪のお店を超えるカヌレにはまだ出会えていないです
 
   
 

プラス・オ・ソレイユさんのクレーム・ダンジュ¥604

ラスイチ

こちらはサイズが若干大きめでテンション

ただのフランボワーズソースではなく中に〇〇〇が

自分がクレームダンジュを大好きなせいもあるけど、本当にとてもシアワセな気分になれました

美味しいっていいですね

ありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き!Σ(・ω・ノ)ノ | トップ | 今年の野音! »