puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

近況。

2021年04月20日 23時24分48秒 | 日記・エッセイ・コラム

新型コロナ騒ぎがヤラセだと知れば、自分は日常を変わりなく過ごすだけ(๑•̀ㅂ•́)و✧


幸か不幸かド田舎でも、周りに全く人が居らずとも己の車の中でまでマスクをしている人を横目に見ながら…

ワタシは乗り物の中かお店の中のみで屋外では専ら外しています

マスクは飛沫を防ぐのみでウイルスは防げないですよ?(^_^;)

存在証明すら出来ないウイルス(*≧艸≦)ププ

カギは5Gだったりしますけど(ワタシのスマホは4G

ただ…ワクチン接種した人には近寄らないほうがいいと思います…ばら撒くからコワー

そんなしょうもないことどうでもよくて

推しの皆さんが元気でステキだからもう、それだけでもういいのですよ(///∀///)(*´ω`*)フフ

杉山さんはインスタトークライブで思いを伝えてくださり、野音のリハ真っ最中

ナンノちゃんも映画やお芝居、ラジオと大忙し

玉三郎さんは夏も秋も続々と公演決定

テンションアゲアゲなワタシです

今って土用期間中じゃないですか?

機械とか壊れやすいと聞くのですが…

逆に復活しました

PCのDVDが

数年前に一度windows10をインストールしてPCが重くなったから外してずっと元のwindows7を使っていました(^_^;)

5年くらいずっとDVDが観られない状態でしたが

本日、再度windows10をインストールしてみたら動いた

即行で2年前の野音DVDを初めて観ました

やっと特典映像を観られたヾ(*´∀`*)ノ

今までずっとDVDに付いてるライブ音源CDを何度も聴いていました(^_^;)

それがあったから昨年は乗り越えられた

自分に出来ることをやる

大声で一緒には歌えないけど…

今年こそ開催されると信じ祈っています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選♪ | トップ | 驚き!Σ(・ω・ノ)ノ »