右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2022-06-16 09:18:00 | 日記
昨日の紫陽花苑です🍃🍃🍃

ハート型やりんご型の紫陽花に癒されながら撮影に挑みました🤗✨

チョッと興奮気味で紫陽花に夢中な私となりました😆❣️

悪しからず💦💦💦








臨月の愛娘も運動がてら近くの神社まで同行☺️

元気で何よりです😌




梅雨入り時期らしい紫陽花のオンパレード😃💕

その可愛い姿に心癒され貴重な時間を過ごすことが出来たことに感謝です🥰












幸い昨日は日差しもなく曇っていたので過ごしやすい時間となりラッキーでした🤞✨

良かったです😊

ご近所にこのような場所があると嬉しいですね☺️💕








さぁ…今朝も既にスタートしていますね🙆‍♀️

今日も優しさ溢れる幸せいっぱいな時間となるといいなぁ😆❣️

たくさん笑えますように💫✨



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿