右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2022-06-18 21:26:00 | 日記
今日は蒸し暑い1日となりましたね💦

なので…チョッと清涼画像UPしてみました💧



今夜は近くのカフェで愛娘とゆったりタイム☕️

アイスゆず茶と珍しくモンブランパフェを頼んでみました🍨




チョッと甘いけど…😅

たまにはいいかな?とパフェ大好き愛娘と一緒に挑戦してみました😂

なかなかの美味に感激です〜🤣🤣🤣

ここ2、3日買い物が続き少し財布の中が気になります😌

浪費要注意です😤💦

さてさて…もう夜も更けてきましたね😁❣️

今夜もいい夢見れるかなぁ☺️

それではそれでは…おやすみなさ〜い💫✨
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿