右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2022-02-09 08:13:00 | 日記
今空です🍃🍁🍂

快晴です☀️☀️☀️

厳寒ですが❄️爽快な青空に心も晴れるよう❣️

澄んだ青が気持ちいいです😃




毎朝の鳥の囀り🎶🎵🎶

今朝も可愛く心地よく私の耳に入ってきます🥰

癒されますね☺️






年季の入った我が家の洗濯機が朝から必死?のパワーで働いてくれている💦

そろそろ買い替えの時期かなぁとチョッと思案中の私です🧐

なかなか物持ちのいい私ですが😅

電気代などのことも考えると電化製品の買い替えは必須のよう🤔

もう少し考えてみよう😂

。。。😤

さぁ…今朝もスタートです🙆‍♀️

今日も優しく幸せ感じる素敵な時間となりますように💫✨










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿