右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2023-05-13 07:55:00 | 日記
今朝の空です🍃🍃🍃

晴れています🌤☀️🌤

薄雲が広がっていますが静かな週末の朝にチョッとホッとします😌

小鳥の囀りが心地よく聴こえてきます🎶🎵🎶

癒されますね🥰





この週末も空が崩れるとのこと🥺

最近毎週末が天気悪い気がしますね😔

だけど我が家の植木たちは潤って💧

なんだか嬉しそう☺️

我が家のパティオローズの蕾が弾けて次々開花しています🌹✨






今年も元気でいてくれてありがとう😊💕

アッツザクラもほぼ満開です❤️

うん…いい感じ✌️✨



イングリッシュラベンダーも大きくなってきました😃❣️

ふむふむ。。。😄❣️



水やり大変だけど💦毎年のこの時期の彩りに心癒されています🥰

元気貰えますね💪✨

そして今年始めに我が職場の最高責任者が熟年結婚をされ職員一同にてお祝いをさせて頂いたところ素敵なお祝い返しを手渡されました🥂✨





幸を頂いたような💕ポッと甘い気分になり😍

気持ちが上昇⤴️⤴️⤴️

嬉しい限りです😊

感謝ですね🤲✨

そんな中我が愛娘が一昨日突然下痢嘔吐を発症し娘婿の運転する車で救急に行くという騒ぎがありました💦💦💦

夜中でしたが長男坊は私が預かることとなり初の二人っきり寝となりました😌


幸いぐっすり眠ってくれていたので助かりましたが愛娘の体調が心配です😂💦

夜中1時半頃帰宅してきて…胃腸炎ということだったので取り敢えずはホッとし長男坊を返却😅💦

疲れが溜まっていたようで💦あんまり無理しないで欲しいなぁ😔

仕事復帰してから子どもの発熱で何度かお休みや早退を繰り返し精神的に参っていたよう😣💦

大変だけど💦側にいる家族が支えているから💕極力無理のないよう過ごして欲しいものですね🥺

さてさて…今朝も既に始まっていますね🙆‍♀️

今日も優しい時間となりますように💫✨

たくさん笑えるといいなぁ🤣✨
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿