右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2022-09-11 10:19:00 | 日記
昨日の空です🍃🌾🍃

昨日は中秋の名月でしたね💫

今年は満月🌕🌾

綺麗に光り輝いていました😌✨

写真好きな私ですが…多忙な日でもあり撮影場所がなかなか見つからず今年は断念😔💧

だけどこの目😳でしっかりと焼き付けました👌

夕方少し雨が降りだしましたが☔️

その後快復してくれていましたので🌥⛅️🌤雲間から満月が覗きだし🌕✨

クッキリとしたまんまるお月さんを見ることが出来ました😄❣️

良かったー💨💨💨




昨日は、突如愛娘宅に行くことになり🚙💨

成長した可愛い孫😍に釘付けに…🥰

首が座り、声を出して笑ったり、興味のある方向へくりくり目で見つめたりと…😃❣️

生誕から2.5ヶ月😊

すごいなぁ😆❣️

おもちゃもどんどん増えていて☺️

何とも温かいホームが作り出されています💖

ホッとしますね😊





さてさて🤗

さぁ…今朝も既にスタートしていますね🙆‍♀️

今日も優しさ溢れる素敵な時間が過ごせますように💫✨

いっぱい笑えるといいなぁ🤣🤣🤣















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿