右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2022-04-09 11:05:00 | 日記
今朝の空です🌱☘️🍀

快晴が続いていますね☀️☀️☀️

乾燥注意ですかね🤔❓

毎朝の鶯の声が今朝も響き渡っている🎶🎵🎶

そんな環境に居れる今に心より感謝です😌








我が家の新芽も元気に次々と育っている🌱

桔梗、アッツ桜、鈴蘭、カンパニュラetc😃❣️










春から夏にかけての楽しみが又増えました🥰

嬉しいですね☺️

桜は葉桜が目立ってきたけど…😔

花吹雪も又情緒があって…いいなぁ🧐💕

さぁ…今朝も既にスタートしていますね🙆‍♀️

今日も優しく幸せ感じる素敵な時間となりますように💫✨

どれだけ笑えるかなぁ😁😄🤣✨✨✨











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿