右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2023-11-18 15:55:00 | 日記
先程の空です🍃🍃🍃

仕事帰りの車中で吹雪だったような?or大雨のような?に会いました☔️❄️☔️

チョッとビックリです😳⁉️

我が家に到着した時には綺麗な青空になっていましたね〜😃❣️





澄んだ青に癒されますね🥰

本日土曜日の会議に出席した時には強風💨が吹き荒れていて😣❗️

外に出た途端寒くて首がすっこみ…😂💦

雪の予感❄️❄️❄️

不安定な気候に戸惑いを隠せないですね🥺💧

我が家の小さなアイビーも紅葉🍁して秋から冬への変化を感じさせます😌




こんな時は温かいものでも食べて室内でゆっくり出来るといいですね☺️




手作りチヂミでほんの少しポカポカ😊💕

これに何かスープを付け足せば良かったなぁ😂

。。。😅❓

さてさて今日も既に夕方近くになってきましたね🙆‍♀️

今夕からも優しい時間となりますように💫✨

たくさん笑えるといいなぁ🤣










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿