右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2024-01-08 10:03:00 | 日記
先程の空です🍁🍂🍁

雪がパラパラと舞っていました❄️❄️❄️

気持ちいい寒さにチョッとホッとします🥰






昨日は、愛娘とその長男坊が夕ご飯を食べに家にやってきました😃❣️

ワイワイガヤガヤと賑やかな時間を過ごさせてもらいました😅💦






そんな中…孫の音感の良さに遭遇😍✨

バーバーと孫の連弾がこんな時期に出来るなんて😆❣️

感動です✌️✨✨✨

ノリノリな孫の姿が愛しい💖💖💖

可愛すぎますね☺️💕






寒波が来ているとのこと😣❄️

だけど…家の中では温もりで満載🤗

そんな時間が過ごせていることに感謝です😌

去年の暮れにはインフルエンザになってしまったり、体調不良が続いていた私ですが…🥺💧

今年は元気に過ごせるかなぁ🤔❓

そうあって欲しい限りな思いで溢れている今の私です🙏✨

さてさて…今朝も既に始まっています🙆‍♀️

今日も優しい時間となりますように💫✨

どれだけ笑えるかなぁ😄❣️

取り敢えず笑っとこ〜🤣🤣🤣













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿