右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2024-01-21 15:51:00 | 日記
今朝の空です🍁🍂🍁

雨が降り続いています☔️☔️☔️

シトシトと静かな雨音にホッとします☺️






今日は、休日…雨もいいものですね🥰

愛娘の長男坊が昨日の朝から発熱していて保育園を昨日今日とお休みしています🥺💧

ママである愛娘も体調崩してしまい😔💦

親子で自宅療養中です😷💨


まだまだインフルエンザも身近で感染したという話が聞こえてきます👂💦

今A型ウイルスが2種類あるらしく…😳⁉️

私も油断できませんね😣💦

お〜嫌だ嫌だ😫

去年の暮れには大高熱41度まで上がり、かなりしんどかった私です😷💧

皆さんも気をつけてくださいね🥺💨



さてさて明日からも5連勤が始まる私です💪

OFFを満喫してONへと繋げていかなくちゃ👍

今日も既に夕方近くになりましたね🙆‍♀️

今夕からも優しい時間となりますように💫✨

どれだけ笑えるかなぁ〜🤣🤣🤣?

うん…✌️✨
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿