右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2024-01-02 11:06:00 | 日記
今朝の空です🍁🍂🍁

昨日の令和6年能登半島地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今朝の空が綺麗✨快晴です☀️

この静寂が少しでも長く続いてくれることを願っています😌

澄んだ青にチョッとホッとします😔







年末の気候の不安定さに私なりに不安はありました。。。

過去にも同じようなことがあったような。。。

自分の感が当たって嬉しい事など何ひとつない😣💦

2年前の秋に旅行に選んだ場所が今悲惨な姿として画面に映し出されている😭💦

朝一通りの観光場所が燃えている😖💦

信じられない光景に…言葉を失います💧💧💧

少しでも早い復興を願います🙏

我が家も震度4だったらしく💦かなり揺れました💦

その揺れに酔いそうになり💦気分悪くて何とか玄関とベランダ側の扉を開けに動いたのが精一杯でした🥺💧



此方は無事です。。。

今日という時間がたくさんの優しさで溢れていますように💫✨

日本🇯🇵頑張れ💪✨

少しでもたくさんの笑顔が戻ってきますように…👍✨

今…心より祈っています🙏🙏🙏








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿