右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2021-08-30 07:51:26 | 日記
今朝の空です🍀☘️🍀

晴れ🌤☀️🌤

少し霞んでいるのが気になりますね🤔

今朝も雲が多い☁️☁️☁️


だけど雲間から覗く太陽光線が綺麗🥰

今週も暑い日々が続くよう💦

体調管理には充分気をつけて過ごしたいですね😌

我が家の植木たちも乾燥しやすくなっているみたいなので気にかけています🥺


先日職場で5歳の女の子たちから手作りプレゼント🎁を頂きました❣️

感動ですね💝💖💝

ママと一緒にクッキーを焼いてくれた子😍

手縫いのコースターを一つ一つ一生懸命糸を通して作ってくれた子😭

他にもお手紙や絵を頂きました😂✨✨✨


私は今月末で…大好きなお仕事から離れることとなりました🥺

この一年間何度も体調を崩してしまい😔

体力の限界から仕事人引退を決意😤

バリバリ働かれている方々が羨ましい限りですが💧

これからの人生をまた更に楽しみながら生きて行けたらいいなぁ🤗

と…思っています✌️

さぁ…今朝もスタート🙆‍♀️

たくさん笑っとこ😄

今日も穏やかで優しい時間が過ごせますように💫✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿