クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

偽には注意⁉️ トータルカーズワークスブログ

2021年03月31日 17時03分00秒 | トータルカーズワークスのブログ



ABE50)今日浜辺美波からフォロー来たんだ〜😎


T26)いや〜絶対違いますって‼️


ABE50)見てみ!公式サイトのアドレスも載ってるんだぞ⁉️


T26)絶対怪しい😩

数時間後、、、

"あなたはわたしからのプレゼントを貰える幸運の持ち主です‼️ここからあなたと名前を登録してください!"


え。これは完全に公式じゃないですよ😱

絶対クリックしたらダメですよ‼️‼️

そんな会話が続いたTCWの水曜日_(:3 」∠)_

偽アカウントには注意しましょう〜💦💦

身に覚えのないメールなどのURLも絶対に開いてはダメです‼️‼️‼️

とにかく気をつけましょうね😖


さて!
本日は二人トータルカーズワークスです✌🏻




ただいま先週頂いたデザートを食べながらブログを書いてます🍫

美味しい〜(°▽°)
T様、ごちそうさまでした✨


今日の午前中はレンタカーとしてたくさんたくさん活躍してくれたグランドキャビンちゃんがラストワークを終えたので、
江別方面へ引き取りに向かいました☺️

I様、ご利用頂き本当にありがとうございました!!!!




向かう途中のガソリンスタンドになんだか怖い
人形が、、、。てっきりT26は踊ってる人がいるのかな?と思ってましたがよーく見たら
かなり怖い😂

夜にみたら絶対怖いの間違えなし!!!

夜道にはきをつけて、、、笑

午後は北広島方面へ車検引きとり、工場入庫、お客様とお約束事項の作業を進め
気がついたら5時でした‼️

明日は余市方面へ納車に向かいます😊
W様、あと1日お待ちくださいませ〜✨





今日はいいことあるかな⁉️

それでは明日もよろしくお願いします(⌒▽⌒)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿