クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

🌺沖縄2日目です🍍 トータルカーズワークスブログ

2018年04月23日 16時03分45秒 | トータルカーズワークスのブログ


沖縄2日目‼️


とても暑いです...🌺💦


今日は
朝9時にホテルを出発して
まずは、、道の駅に立ち寄り、T23念願のブルーシールアイスを食べました😳




店内はアメーリカン🍨





椅子とか、店内の色合いとかとってもいい感じ〜(o^^o)



海がすぐ隣にあり、
地元の方が釣りをしていました!
ちょうど釣れた魚を持たせてもらったら
結構重い!!






どんより空なのが残念ですが、

トロピカルな魚が観れましたよーーー!


地元の方、とても優しくて、、でもあまり話しててもなまりがない?!


感じがしました😆


続いて向かうは

ナゴパイナップルパーク🍍!!





はしっていたら

え?!ここからすぐですよ!!

となり行こうか〜と言っていたところにいけました(o^^o)







かんかん照りになってきて
日焼け止めを塗ってくればよかったと後悔している頃のT23↓↓↓










パイナップル号?に乗ってパーク内を散策!!





それからそれから、

せっかく来たので名産のソーキそば堪能😊





二人とも紅ショウガ入れすぎてスープが赤くなりました笑





島を渡って、

沖縄ブルーを見て





道の駅の駅によって

早めにホテルに戻って来ました(o^^o)






宴会前にちょっとだけ、、オリオンビールを、、😃


ジョッキで飲むのと、
サーバーからのビールと少し味が違う?!


海を眺めながら
ステキな沖縄を過ごしました!!

夕方からは宴会になります!!





昨日はBBQだったけど、、今日はなにかな?!


あと1日と少し!

来たからには最後まで楽しみます(o^^o)


25日水曜はABE47出勤しませんが、
T23は少し遅れて、、、笑

出勤です😆‼️


よろしくお願いしますーーー!








飲み過ぎ注意‼️‼️💦💦💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿