クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

祝30周年!! 沖縄の夜、星屑のストロボがサイコー

2018年04月23日 20時17分09秒 | トータルカーズワークスのブログ
今回の沖縄ツアー


目的はトータルインテリアワークスさんの


30周年 祝賀会‼️


学生時代からの友人の会社です


ちなみに当社の社名もそこからとりました(笑)


ワークスさんの30年のヒストリー


あらためて知る事ができ感激です。


苦労あり、涙あり、笑いあり、義理と人情あり


本当に素敵な会社です


会長、社長、社員の皆様、職人の皆様


関係者の皆様


本当におめでとうございます㊗️



この素敵な祝賀会に参加させていただき


トータルカーズワークススタッフも


気持ち新たに、気を引き締めて


進んでまいりたいと思います


本日は本当にありがとうございました‼️






























































素敵な祝賀会でした♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿