クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

留萌の旅 トータルカーズワークスブログ

2019年06月28日 15時07分23秒 | トータルカーズワークスのブログ
🍒ブログランキング参加中🍒


中古車・買取ランキング

↑画像クリック↑で応援よろしくお願いします📣



眠たい...



昨夜はホテルの布団がいいものだったのかわかりませんが

布団きると暑くて暑くて...


エアコンをつけても汗だく😫


そして部屋には窓が1つもない 笑

各部屋1人ずつなのにベッドが2つ😨





朝なのか夜なのかわからない空間での一夜でした😂‼️


無事に札幌に到着しましたよ〜♫





AM8時半に留萌の街を出て

昼前には札幌に着きました!!





お腹が空いて山岡家を胃にドーーーッン‼️


結構というかかなり?重め!笑





昨日はたくさん話して食べました!
楽しい時間、本当にありがとうございました😊


ご紹介で
いろんな地域に行けることに喜びと、
とてつもない感謝の気持ちでいっぱいです


今日は





シャコと!






豆腐と!





チェリーカップでほんわかしようかなと思います♫



これからお客様に納車をして

工場の方が来るのを待って

少し早めに帰ろうかな(^ ^)


それでは!


明日もよろしくお願いします🥺






最新の画像もっと見る

コメントを投稿