クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

埼玉日程決定😳 トータルカーズワークスブログ

2022年06月09日 16時04分00秒 | トータルカーズワークスのブログ



フェリー🚢予約よし‼️


宿泊🏨予約よし‼️


車庫証明も到着‼️






いくぜ‼️‼️トータルカーズワークス‼️道外初🌟埼玉県🌟


日程は6月22日水曜日〜6月25日土曜日までです😎

度々連絡が繋がらない可能性もあるかと思いますが、随時ご連絡しますのでご安心くださいませ☺️






くぅ!緊張するなー😳2人の目で事故なくお客様にお渡しします‼️もう少しお待ちくださいませ✨


さて!ルートも計画表も完成したので次は埼玉前に在庫車の段取り‼️


本日はデリカD5の仕上げ+出品👍🏻






作業前は寒くて事務所内で凍えて、ストーブまでつけていたTCWですが作業をし始めるとだんだんと太陽も顔を出し暑くなってきました🤣






こんなに暑いと思わないでヒートテックを着てきたT27は後悔しています笑💦



午前中のうちに完成し、お昼ご飯を食べて
午後は出品に走り、
事務所に戻ったタイミングでローン会社さん到着‼️


紙で申し込みではなく今はネットで申し込みなんですね....。ついていけません汗💦


電子管理とか色々とついていけないけどついていかないといけないんですよね🤣

ネットに詳しくないTCWの2人は
いつもどのブラウザ使ってますか⁉️と聞かれ


なんですか?!

と答えてしまいました🤣🤣

紙で申し込み‼️紙で確認‼️、、、こっちのスタイルの方がTCWにはあってる気がします笑


こんな感じで今日のスケジュールも無事完了✨

昨日遅かったので今日は早めに帰ります😎





今日はほたて丼だーーーー❣️❣️❣️
M様、本当にありがとうございます✨








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prostaff)
2022-06-10 21:34:47
こんばんは。

さいたま市に行く準備万端の様ですね。
忘れ物が有ったら大変💦

また、寄らせていただきます。

コメントを投稿