クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今週も宜しくお願い致します‼️ トータルカーズワークス

2024年05月13日 15時52分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
花粉症で鼻や目だけでなく


なんか、身体の調子が悪くダルイ😥


起きてると辛いので


昨夜は夜8時には寝ました 笑


頭もほぉーとするし、、、


あともう少しで花粉も終わりかな⁉️


今日は雨上がりのせいか少し楽です




先日、ハイエース納車して

ハイエースの下取




コレは名車ですね

流行りましたねーーー✨✨✨

早速オークションに出品

結果が楽しみです😊





江別に出品の帰りはラーメン🍜

トンデンファームです

エビうんまい!







レンタカーのエスティマ

やっと夏タイヤに交換

新品にしましたよーー!

今年はコレに稼いてもらいます💪🏻



まだまだ、リクエスト車がたくさん

毎日チェックしていきますね!



それでは今週もよろしくお願いします🙇







最新の画像もっと見る

コメントを投稿