クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

ハイエース仕上げ😊 トータルカーズワークスブログ

2024年05月10日 17時53分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


皆さまお久しぶり(?!)です😆





またまた助っ人参上‼️‼️‼️

今日は工場から明日納車のハイエースを引き下げて、
2人で仕上げ作業スタート☺️





綺麗になって行く過程が好きなんです〜♪


天気もよく気持ちのいい仕上げ日和でした‼️






お昼はそば!!

の予定がお客さんびっちりだったので急遽

"昔ながらのラーメンって良いですよね〜"

の一言でラーメン屋さんに変更✨






おしゃれなラーメンよりシンプル!昔ながら!そっちの方が大好き!😋

美味しかったーー😌

午後はペースを上げてどんどん仕上げていくぞー!


外装は明日にまわして内装はいい所進みました✨




外装は助っ人Tさんにお任せ😎 笑
(ヨロシクお願いします😎)

私の靴下は気づいたらこんな感じに💦🤣
頑張った証拠かな?!



明日は私用で手伝いに来れませんがまたTCWに来ます☺️✨


それでは!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿