クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

花粉、、、トータルカーズワークス

2024年05月14日 16時40分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
花粉ねーー






昨日の雨で水たまりだった所には

花粉がたまってます

乾燥して風吹けば

また、舞い上がるんでしょうね💦💦






タイヤ交換しに行くと

昨年、2.4キロに合わせた空気圧が

こんなに減ってます

空気圧調整って

時々やった方が良いっね事が

ハッキリとわかります‼️

多過ぎるとタイヤの真ん中減るし

高速道路走ったらあったまって膨張したら

危険ですよね‼️

逆に足りないと両サイド減るし

スピード出したらグニャグニャしたら

それも危険だし、燃費も悪くなるしね‼️



今日も助っ人が来てくれました♪♪♪







土曜日納車のライトエースバン

洗車を手伝ってくれました☺️







自分の車のタイヤ交換も‼️


ABEのハイエースは


いつタイヤ交換できるかな⁉️


もう、たくさん交換作業して


飽きた💦💦💦


自分のはやらないかなぁ 笑😆


明日は朝から


お客様の車で走りますので


事務所に来るのは昼ごろの予定です


昼からはライトエースの磨きとかやります‼️





それでは明日も宜しくお願い致します😀












最新の画像もっと見る

コメントを投稿