クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

建国記念日🎶 トータルカーズワークスブログ

2017年02月11日 11時02分13秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ

ブログランキング参加中
Cars★DOOR応援ヨロシクお願いします‼️


サタデートータルカーズワークス✨

本日はゆったりと行きましょう!

祝日ですしね㊗️


さぁーて!

本日は朝一お客様ご来店!!

釣りのお話で盛り上がりました🎣

今日は天気もいいですし
陽が上がっている時間は暖かいので
GOODな日ですね☀




ABE46そろそろ釣り欲が?!




新作使いたいっすー


でもー


勿体無いとも思ってしまう


でもー


使うぞーーー🎣








あっちくんは何してるかなー😊



T22は書類など事務仕事の確認〜







机の周りがごちゃごちゃ






たまに床での作業もしてます。笑💦



自動車保険のご加入お任せ下さい☺️‼️

トータルカーズワークス、
お客様にあった保険内容のご提案ができる
万が一の事故発生時には
お客様をしっかりサポートできるを目指します‼️‼️


車のことなんでもお任せ下さい💁🏻‍♂️


そして、先日納車のエディックス!

バッテリー交換です☺️


納車前に、、と思ったのですが
間に合わず😭


無事に交換も完了し、、

完璧に納車が完了です☺️✨


ありがとうございました!!!



よし、、今日は少し早めに上がろう、、
クク😎





今週も本当に皆様ありがとうございました‼️‼️‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿