クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

thank you✨‼️ トータルカーズワークスブログ

2017年02月10日 16時25分42秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ

ブログランキング参加中です
Cars★DOOR応援ヨロシクお願いします‼️



ふぁーーーーー!!!


超超特急💨

トータルカーズワークス!

予定していたことを
なんとか全て終わらせることができました✨‼️


スケジュール帳をみて


今日バタバタですね💦


なんて話していた昨日。


本当にノンストップ 焦💦


終わらせれるかなーと
心配でしたが順調に進み🆗‼️


ABE46はオークション会場へ出かけ
T22はオイル交換、問屋さん、工場、
などなど〜🎶





朝一は南区GO💨


昨日パンク修理のお客様からタイヤをお預かりして
問屋さんへ✨



同じ形のスチールが見つかり、
無事に交換完了です!




タイヤに穴などが見当たらなく
やはりホイールの方の曲がりにより
空気が漏れてしまっていたようです💦




お客様から差し入れのお菓子をいただきました✨✨✨

早速車の中でいただいちゃいました🌟

Y様、
本当にありがとうございます!!


さ!次に向かうは





オイル交換ーー!


整備士の方が

「定期的なオイル交換で長く乗れるね✨」

とおっしゃっていました^ - ^




愛車を長く乗るためには、、

定期的なオイル交換‼️

外からは見えない内部のメンテナンスを行いましょう😊✨


T様いつも本当にありがとうございます!!これからも長く乗り続けて下さい!!


工場の駄菓子屋店主から!!


ななな、、懐かし😎

フーセンガム☺️!!


T22フーセンが作れないのでたくさん噛んでグレープ味を味わいました🍇


午後すぎABE46と合流し、
打ち合わせ等をしてお客様ご自宅に
お車の引取りに行ってまいりました^ - ^





本日車検入庫〜✨

工場にも入りましたし、

バタバタとはしましたが
全て完了でき、気持ちスッキリです☺️✨✨



よし、
温泉に入って帰ろう...♨️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿