クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

偶然‼️ トータルカーズワークスブログ

2022年07月30日 15時21分00秒 | トータルカーズワークスのブログ

サタデートータルカーズワークス‼️


朝からコープ巡り旅‼️‼️




昨日から何件回ったかなー?!


江別のコープでI様と偶然お会いしました😳






駐車場に停めた時、T27は近くにセレナがあることに気付き、、あれ⁉️もしかして⁉️と思って店内をウロウロ歩いていたら

あー!!!!!😳


3人でびっくり🤣






目的も同じだったそうです🤣‼️


午前中のうちに事務所に戻って、月曜日から3日間の道東旅の準備😳✨






お昼ご飯を食べてからは

遥々埼玉から戻ってきたヴォクシートランスXを

とことん気合い入れてピカピカに〜😎




鉄粉取りなんかしちゃって😏


愛情たっぷり❣️

くもりかかっていたライトも磨き、

before



after






きらりん✨✨✨✨






シャワーも浴び、




ウォッシャー液補充もok🤞🏻😎
15万キロ超えている車とは思えない車両✨

本当に下廻りもめちゃくちゃ綺麗です😳






暑い中お疲れ様でした😭💦💦






備品も取り付け完了 笑






ベリーベリーグッド✨✨✨✨✨✨






ふぁー!!!!!ヴォクシーちゃんにはこれからも頑張ってもらいましょう😏✨


今週も楽しく、しあわせな1週間を過ごすことが出来ました❣️

来週スタート3日間は不在となりますが
何卒ご理解、ご協力をお願いします🙌🏻


それでは!!!!!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿