クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

突然 号泣⁉️⁉️ トータルカーズワークスブログ

2021年08月25日 16時04分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


3日振りに参上⭐️

T26です👍🏻

第二の夏休みをいただきました‼️‼️

遠くには行けないので、
近場でリフレッシュ🌼してきました🎵


ということで、本日からまたTCWコンビ復活💪🏻

朝から泣いているABE51🥲




なぜ泣いているか⁉️

そう、それはけんてぃが出演しているドラマにはまり、

今週の展開に感動、それぞれの複雑な心境に、、切なさで、、。

笑、、。


T26は隣であらゆるキュンキュンシーンに
ドキドキしていました❤️‍🔥

そして今も見ています😂😂



そろそろセリフを覚えてもおかしくないくらい朝から何度も見返しています!!
でも見返したくなるくらい次々と起こるハプニングだったりの展開が面白くて、気になって色々な方向性を想像してしまうドラマ‼️✨

また早く来週になってほしいーーー!


さて!


本日のTCWは


オークションチェック後、
レンタカーのお届け‼️

その後は北広島方面へお車のお預かりからの工場in😊





U様いつもありがとうございます✨






ウェイク‼️
オイルメンテナンス完了です🎵

工作業している間、、、ABE51は、






あれ?
工場の方かな⁉️

この水捌け作業が好きみたいです😂

T26も水捌け作業嫌いじゃないなーー!

笑‼️


工場に行く前にちょうどお昼時間だったので

ラーメン🍜にしよう!!!





はい!たまに
食べたくなるラーメンの山岡家🎵🎵






店内は全てプラ板で仕切られて
コロナ対策が徹底されていました☺️

数ヶ月に一回くる山岡家欲...❣️

やっぱりオンライン通販で
生麺の注文しようかな⁉️笑

久しぶりの山岡家美味しかったです🍜

よし!山岡家欲も満たされたし明日も頑張るぞ!!




永ちゃんにもあえる予定ができたので
楽しみたくさんです🌼




最新の画像もっと見る

コメントを投稿