クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

予定です‼️ 美味しかった‼️ トータルカーズワークス

2024年08月28日 17時26分00秒 | トータルカーズワークスのブログ



めっちゃ美味かったです‼️

クルマでお世話になった

ONUさんのレストランに

行って来ましたー♪♪♪

オープンしたばかりで

行こう行こうと思ってて

今日、その日が✨✨✨✨✨✨


手稲前田3条8丁目3-19
皆様も美味しいので是非‼️

次はプリンも食べたい😋

また、手稲方面に行った時に

寄ります‼️


それと、今週の予定は

金曜日の夜が凪たら
金曜日は昼から居ません😳

日曜日が凪なら
土曜日から居ません😳

金曜日、日曜日がシケなら

金曜日、土曜日はクルマの事やります笑

釣りが優先なのでよろしくお願いします🙇




それと

リクエスト車、届きました





じゃーん‼️





そして!





どう‼️見て
この下回り

かなりのクルマをパスして

コレを仕入ました‼️

中古車って

もう少し品質を下げたら

もう少し安く販売できますが

やっぱり、売る側も買う側も

あとあとを考えたら

出来るだけ

良いかなぁと思う品物が良いと思います‼️

でも、機械なので

今後何があるかはわかりません

壊れるかもしれませんよーーー😅

だから、尚更

良い感じの車を販売したいのです‼️


仕入たABEは

納得仕入の1台です😆

ヨロシク









最新の画像もっと見る

コメントを投稿