クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

帰ってきました‼️ トータルカーズワークスブログ

2018年04月25日 16時04分36秒 | トータルカーズワークスのブログ

🍍ブログランキング参加中🌺


トータルカーズワークス沖縄から
帰ってきました‼️




(↑なんのホルマリンつけか忘れました😃)

昨夜はいつもならもう寝ている時間に飛行機を降り、
爆睡している時間に自宅に到着( ̄^ ̄)ゞ


無事に事故やケガ無く帰って来れましたが、、、


はしかの発症は約10日後...💦💦

二人とも感染していないことを祈るばかりです💦


楽しいく、ハードな3日間を過ごし
ABE47は送られてくるマスさんの写真にいてもたってもいられず
海へ直行便😆‼️


T23は会社へ〜♫


今日は販売車スズキ エブリィワゴンが到着しました!








後部座席を外して
ベッドを作りたくなる‼️‼️






今回こちらのエブリィワゴンご購入のお客様は、
釣りに出かけることが多いらしく、
軽自動車でも寝れる車をとのリクエストで
仕入れしました😆





ナビも付いていて
軽自動車でも、広々空間でこれはベッドキットを付けたくなりますね〜(≧∇≦)

納車後、だんだんと釣り仕様になっていくのかな?と思うと
楽しみです😊‼️


納車はゴールデンウィーク後‼️💦


工場の休暇関係に合わせトータルカーズワークスも

🌺4月29日 ・ 4月30日
🌺5月1日 ・ 5月2日 ・ 5月4日 ・ 5月5日は
お休み予定ですーーー!!


タイヤ交換等、色々と連絡をいただいております‼️ありがとうございます😊





(↑沖縄に行ったからにはシーサー✌🏻)


ご連絡いただいた順番でお返事を返していきますので、
お待ちくださいませーー‼️‼️‼️





美ら海水族館素敵だったなー🦈!!


水族館が好きなT23は一人でスタスタと、、、💦


後ろを振り向いたらABE47が居ない😂


度々"どこに居ますかーーー!"と電話








とても楽しい3日間でした😊‼️


それでは!明日から溜まっていた仕事スピードアップでいきます!!

よろしくおねがいしますーーーー!!




、、!ABE47の釣果はどうだったのか、、、😱💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿