クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

TCW教習所👨🏻 トータルカーズワークスブログ

2021年08月12日 16時43分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


浜益以来のマニュアル車運転‼️


93号車に乗り込み、

今日の教官も、、ABE51😏






エンジンのかけ方から教習スタートです😳

※T26はちゃんとMT免許持ってます‼️





まぁなかなかに何速に入っているかわからない笑


そしてなんとなんと坂道でエンスト🤣


隣で大喜びのABE51教官、、😏


これぞまさに鬼教官⁉️


1発で発進出来たので合格〜😁✨✨✨


流石にバック駐車はと思い交代して今日の教習は終了でした🎵


いつでも運転できるようにしておかないとなと思った今日この頃です✌🏻


さて、


本日は販売車のウィッシュ仕上げ作業😎

月末には納車ができるように95%まで仕上げました😊





センターコンソールが掃除の妨げになることもあり、どうしてもゴミが取りきれないので外しちゃいました👍🏻






見えない箇所かも知れませんが、
結構‼️ホコリやゴミが溜まるゾーンなんです‼️

掃除機もかけて、拭き掃除もしてこれでスッキリだな〜😳✨






掃除機をかけた場所は土禁!!!!
T26ルールです☺️




脱げやすい靴下、、、隠してはいたけど撮られてた笑

( ゚д゚)


午前中いっぱい時間をかけて
ほぼ完成に近づきました🎵






納車はえりも‼️‼️

4回目のえりも納車になります☺️

宿も予約完了し、
8月30日(月曜日)と8月31日(火曜日)は札幌にいません🚗

ご理解の程よろしくお願いしますーーー!

そして午後は

在庫車オッティの清掃☺️✨






だいぶボディがひかりました✨

明日は内装の掃除機かけをして保管‼️

今日は体をたくさん動かしました😎

時間たっぷり使って磨き、
掃除機かけや拭き掃除をしたので2人とも腕がパンパンです🤣

明日もTCW通常通り営業です🌼

引き取りなどもあるので
いつも通り事務所は出たり入ったりしています‼️


それでは!明日もよろしくお願いします🐼









最新の画像もっと見る

コメントを投稿