クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

積雪55センチ⁉️ トータルカーズワークスブログ

2021年12月18日 14時07分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


サタデーTCW⛄️


ひゃー!!

ついについに北海道‼️

雪降りましたね❄️





除雪の時期!

そして体動かして痩せる時期!
(毎年痩せた気はしませんが笑)






道路はスロースロー( ఠټఠ` )

事故の現場を今日は1件目撃しました‼️

これからまだまだわんさか降りますので
運転には気をつけましょう〜🚗


ということで道路もスローですがTCWもスローです、、、、。


なので溜まりに溜まったシュレッダーかけ‼️





開始2枚で 疲れた‼️ といいつつも
気がつけば終盤になっていました😳

ABE51、あともうちょっと💪🏻

今日のお昼はスープカレー🎵🎵🎵🎵と決めて外に出ましたが、満車で断念💦

次に進行方向にあるラーメン屋さんへ行ったら
そこも満車💦


事務所方面に戻りながらさんぱちへ☺️






体温まりました😍






そしてそのまま平岸方面へお出かけ😊


ワイパーの確認で後ろへ行くのが面倒だったT27はストレッチしながら確認😂






後ろに飛んでいったわけではありません😂💦

真正面からきた車がこの光景をみたらおそらく何かの拍子に飛んでいった子みたいになりますね笑

体が痛くなったりするので皆様は真似されないように😂😂


お届け物をしてこれからお客様ご来店‼️

少し雪が落ち着き、晴れ間も見えてきました☀️

気をつけていらしてください(o^^o)

それでは、今週も皆さまありがとうございました‼️‼️


来週はクリスマスですね🎅🏻
このまま降り続けたら
素敵なホワイトクリスマスになりそうです❄️

さ!今日は少し早めに上がって家の除雪しなければ😱





あと魚もたべないと😍

来週もよろしくお願いしますーーー‼️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿