クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

呑んだ次の日は‼️ トータルカーズワークス

2023年03月09日 12時39分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
オークション会場


トータルカーズワークスが加盟している


会場は、江別角山・雁来・里塚


あとは千歳にあります❗️


整備工場も角山にあるため


よく行く地域☺️






ここを走って行くのさ❗️


昨日、オークションで売れた車の書類を


持って行きました


その後、すぐ側の工場に


点検終わった車を引き取って


次に点検入れる車を持ち込んで交換









そして角山食堂です


呑んだ次の日は


胸焼けしてなかったら


ラーメンが食べたくなるんです😳


ラーメンスープが身体に染み渡ります





そしてーーーーー‼️

皆様⁉️ がシーズンを楽しみにしてる🤪





カープランド 笑笑



5月末か6月頭には



大鯉が入ってくるでしょう!







昨夜は本当に楽しかった

笑うってサイコー‼️

ススキノまで行って来ました‼️












俺以外、みんなキャラクター濃い‼️‼️‼️


爆笑の宴になりました


皆様、楽しい時間をありがとうございました


また、呑みたいですね✨✨✨✨✨


小澤さん、また会おうぜ👍😳





最新の画像もっと見る

コメントを投稿