My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

やっと修理完了!!

2010年08月07日 | T-REX500
ながらくドックインしてましたREX500ですが、本日やっと修理に着手!
とりあえず完了。










軽くホバをしたのですが、どうもトラッキングが…。
グリップの感触に差が有るんですよね。

あの独特のスルスル?グルグル?感?
言葉では説明しつらいのですが、微妙な軽さ?締め加減?って言うのですかね。

どうもブレードのグリップ部分の厚みがほんの少し違うみたい。

一工夫すればOKかな。

うまくいけば調整も進むかな。

と言うわけで、明日は久しぶりの飛行場。
…ですが、早朝出動かな。

午後には用事があるし、熱くなる前に済ませたいし。
6時or7時ごろに出没予定。

まずは調整だし、指慣らしも必要みたい。

そう、お仲間から映像もらました。
先日ツインリンク・モテギでビックスケールアビエーターMTがあったそうです。

迫力ありますね。
子供なら乗れそう?なんて思ったのは私だけ??

では、この辺で…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。