My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

アキュレート550 ですよ!!

2010年08月03日 | EPヘリ
もうすぐ出るみたい。



エンジン30サイズと一緒みたいですね。

詳細はまだ記載がありませんが、素直な飛びが期待できそうですね。

8月末だそうですよ。
本物が見てみたいですね。

トリムさん ←で確認ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i-MiEV ボディーでM... | トップ | やっと修理完了!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷんた君)
2010-08-04 14:53:53
お久しぶりです。。。
とうとう、トリムさんからも出るんですね・・・

色々考えると、トリムさんのシャトルのが・・・

250も箱入娘ですし、X-500も曲がったままです
ヽ( ゜ 3゜)ノ
返信する
そろそろ合いたいね~ (管理人)
2010-08-04 21:02:02
550が出るんだね。

こちらも修理からですよ。
調整も。

元通りまでは微妙だな~。

では。連休にでも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPヘリ」カテゴリの最新記事