思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

1月25日(水)のつぶやき

2012-01-26 03:31:38 | 日記
01:08 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている: youtu.be/8t5awfxTbmM blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/…
徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)さんのツイート

01:10 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
浪江町でパン屋を経営していた被害者は、「避難先で商売して利益が出れば、その分は賠償額から引かれると言われた。それで商売をやめた仲間が何人もいる」と怒る。《原発賠償あてにならない…留保や減額で生活再建メド立たず》クローズアップ現代1/23j-cast.com/tv/2012/01/241…
ヤマネコ マンタ(反原発に一票!)さんのツイート

01:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
から揚げにしたらパリパリ美味しいよ(^O^) RT @satoko034: アジのゼイゴって痛いよなぁ。ペンギンや大型の魚、絶対アジをしっぽからは食べられないだろうな。

01:14 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
武田邦彦氏が描く大手記者の見事な反国民性「(知り合いの記者の一人は)「あのときのインタビューは辛かった。…私は防護服に身を固め、線量を計りながらおそるおそる被災地に入ったのに、そこには普通に生活をしていた人がいたのです。…私たちが「安全だ」と言ったことを信じているのです。」
masaさんのツイート

01:23 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 2 RT ]
福島で配られているチラシ「福島県からの脱出が保護者の努めではありません」ピンクチラシより悪質。モモスケさんのブログより原文ママ転載:記事タイトル『チラシ』ameblo.jp/momosuke-1213/

01:24 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
福島のこどもの医療費無料化、善意で知事が要請したと思っている人がたくさんいるのだな。福島から住民が流出するのを止めて、被曝の因果関係なんか認めず、税金は引っ張ってこれるし、おいしいことだらけなんだよ。
まるこさんのツイート

01:25 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
太陽光発電を買うために電気料金にまたまた上乗せするって、どういう神経で言うわけ!!!
Kaoru ARAIさんのツイート

01:26 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
通常国会が始まった。 野田の演説が終わった時に拍手が起きることに相当な違和感を覚える。 そうじゃなくて、怒号が相応しいのだ。
Kaoru ARAIさんのツイート

01:39 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
RT 【迷い猫・拡散希望】No.0019 福島県いわき市 三毛トラ(お腹真っ白)のお猫さま 引っ越し先で迷子に! 皆さん力を貸して下さい! twitpic.com/6axu21 bit.ly/o0Ptrn #maigo
Kenさんのツイート

01:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
凸(゜ヘ′)んだんだ! RT @munenikuo: 一度キリと思うから耐えられる。悪くないと思える。何度もやってられっか! 馬鹿馬鹿しい。

02:04 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Megmixes
ですね。きれいごと言って逃がさいようにしようという魂胆が悪魔以外の何者でもないです。@Megmixes

02:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
年末からの咳の疲れからか体調ガタ崩して2日絶食したあとにすすった熱い昆布茶は格別だった!

02:16 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
【迷い猫・拡散希望】No.0011 東京都北区・お腹だけほんのちょっと白い黒猫さま bit.ly/pNY1e5 情報お寄せ下さい! 飼い主さま、探し続けています! #maigo twitpic.com/62j910
迷い猫捜索応援団さんのツイート

02:19 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
NHKメ!!動画45秒目確かに『今の原稿使っちゃいけないんだって』って声が聞こえる。国民にメルトダウンを知らせちゃいけないって指示したヤツは誰?#脱原発 youtu.be/H8r4K-xOjGQ @youtube
水口 健司 (非自公民の脱原発に1票)さんのツイート

02:20 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
石原さんは学者の数字にだまされて瓦礫を燃やしています。橋本さん、義理で真似しちゃだめですよ。燃焼に必要な空気だけで充分希釈され、規制値を大きく下回るのです。でも絶対量は同じです。恐ろしいことが起きますよ。橋下さん  @t_ishin
osakanokazeさんのツイート

02:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
歯と歯茎と胃袋を強く健康にしたければ、歯磨きの回数増やすより噛む回数増やした方がよい。一口120回やってみ。

20:04 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @satoko034
ぜいごだけをカラッと揚げたゼイゴせんべい美味しいっスよ~♪あ、でもマメアジ以外はゼイゴは別揚げが良いかも(^^)@satoko034

20:07 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @satoko034
噛んでるとだんだん味が変わってきますよね。うまいもんはよりうまくなるし♪なんか味覚が鋭敏になる感じ。@satoko034

20:08 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @shilitotto
タバコやめてから弱くなったから強くせねばなりません。@shilitotto

by omkakaka on Twitter

コメントを投稿