思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

2月27日(水)のつぶやき その2

2013-02-28 04:37:42 | 日記

お金持ちの命乞いの常套句「助けてくれ!金なら有る!」


(^^)冬場だから寒雀みたいに丸々してるのかもしれませんし、旅の途中でふさふさしたのかも♪でもやっぱよく似てますね…@SANAEFUJITA


@omkakaka 人間がいくら知恵を絞っても 太刀打ちできない何かがあるんだとわたしは信じています。(変な宗教ではなくてね)この世の中は 人間だけのものじゃないから。いろんな 命が絡み合って 繋がりあって生きていると思うから。

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

@omkakaka とにかく 諦めずに できることはやって行く・・そう思わないとやって行けませんよね;本当に。気持ちが重くなりすぎても 免疫ダウンになるといけないのでとにかく 諦めずに できる事をやって行きましょう。いつまでも このままの状態が続くとは 思えないし・・ね。

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

ですね。胸に抱くべきは愛なんですよね。それを行動に結び付けるには、どうしたらいいのか、何が必要なのかはなかなかわかんないけど、希望で足下照らしながら見出だしていくしかないんですよね。@mituko333


人間は生態系に寄与する生き方を模索するべきですね。寄与というより帰依ですね。@mituko333


世界がどうなろうが「そんなの関係ねえ!」な彼等はもんじゅ君稼働で国から予算が引っ張り出せたら御の字なんですね~。それで懐肥やして来たんだから… RT @dencochan2: ☆ もんじゅくんを再稼働させようとしている連中は本当に世界を滅ぼす気なのでしょうか?ねぇ


①【松村直登さんへの支援を】警戒区域内にいる離れ牛は今は殺処分の対象となっていますが、避難中の方の住宅を荒らしてしまう等、問題が発生しています。松村さんはその牛達を保護し管理もしています。住宅を荒らさない為の貢献をしていると思います。町の為にも日々頑張っています。

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

利他の思想とは、己が犠牲になっても他人のために尽くすというものである。それは国のためとか天皇のためとか、他人の規範で決められたものに従うものではない。宇宙の生命というもののために自分を捧げるものでしかない。他人や、環境という自然に生かされているという感覚こそが利他の思想なのだ

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

今までは原燃HPか地元の記事しか載らなかったようなニュース。再処理してもゴミは減らないって証拠。安倍晋三は「再処理すればゴミは減らせる」とかウソ言ってなかった?→高レベル廃棄物が青森到着 3電力の英国委託分 - 47NEWS 47news.jp/CN/201302/CN20… #原発

ゴ-タマさんがリツイート | 11 RT

進化させることができるのは愛だけです(^-^)♪@mituko333


戸塚ヨットスクールの校長が「体罰は悪い!」と言い出して、完全転向したら評価せんといかんだろ

ゴ-タマさんがリツイート | 6 RT

解散総選挙前アンチ橋下のB層達はネトウヨと一緒に安倍を熱烈支持してた。安倍が橋下にTPP加盟協力ラブコールしているのを見て安倍に裏切られたと今更恨み言を言っているが馬鹿だね~と。竹中平蔵という秋元康に踊らされただけのAKB…A(阿呆で)K(懲りない)B層って言われても文句いうなよ

9 件 リツイートされました

だから言ったじゃん。維新は自民だって。オイラとオイラのフォロワさんたち、随分昔から言ってきたじゃん。


以前X-GUNというお笑いコンビが バラエティー番組内で細木数子に「丁半コロコロ」と改名されたんだけど そのあと彼ら鳴かず飛ばずみたいだったみたいね…は、いいとして、行き当たりばったりで発言がコロコロ変わる橋下市長にこそ相応しい源氏名だよな「丁半コロコロ」


確かに! "@gmax_jp: ざまあみやがれい! : 志村けん コントで脱原発を表明か 手にした新聞に「原発さえなければ」 画像 blog.livedoor.jp/amenohimoharen…"

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

民法 最高裁が判例を変更! 歴史的事態 → 婚外子の相続裁判、最高裁大法廷へ…違憲可能性 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-…

ゴ-タマさんがリツイート | 19 RT

やっぱ時給安くても楽しい職場がいいな


@tokaiama 【原発パブコメ募集は「儀礼」「営業スマイル」にすぎなかった】 規制委員会は「原発事故の教訓を踏まえ、適切な検討を行った」として、指針へはほとんど反映させず、見直しはほぼ原案どおりに決定→ www3.nhk.or.jp/news/html/2013…

ゴ-タマさんがリツイート | 25 RT

完全になめてますな。⇒宮城県の米で100ベクレル超が続出するも、有効数字2ケタ四捨五入で100ベクレルとなり出荷可能に(2/26 厚生労働省) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-156…

ゴ-タマさんがリツイート | 48 RT


コメントを投稿