思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

10月7日(月)のつぶやき

2013-10-08 04:25:23 | 日記

母「原発って大丈夫なのから?」父「だめならダメだってテレビかなんかでやるだろ。」息子「何いってんだよ!じゃ親父はメルトダウンとかメルトスルーとか知ってるのか?」父「…」自分で調べてもいないのに、なんとなく大丈夫だろうと自分に思い込ませて、見ぬふりをして生きている日本人が多い。

ゴ-タマさんがリツイート | 38 RT

大和はヘブライ語でヤー ウマット。意味はヤハウェの民。ということは、
大和朝廷はヤハウェの民の朝廷。大和魂はヤハウェの民の魂ということか。 blog.livedoor.jp/hiko22/lite/ar…

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

昨日、北海道岩内町での集会・デモで見かけたプラカード。「お・も・て・な・し」はもうこの意味としか思えない pic.twitter.com/geKyHGWwiV

ゴ-タマさんがリツイート | 1718 RT

神様というのは あまりに冷酷だと言わざるを得なくなった。


小泉純一郎は稚拙な脱原発パフォーマンスなどやってるヒマがあるなら、その前にアメリカのイラク攻撃を支持して日本国民の血税を使って10万人を超えるイラクの市民を大量虐殺した件について説明責任を果たせ!

ゴ-タマさんがリツイート | 120 RT

つかまえろよ! RT @twinews2: 【社】 健康商品送り付け代金請求 都内で急増、1000件近い相談 (TOKYO MX):... dlvr.it/45cv22

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

自分を大事にしてくれる人をさがすよりも自分で自分を大事にした方がいい。


秘密法が制定されたら 東電は都合悪い情報を公にしなくて済むようになるし、それを暴けば暴いた側がぶちこまれる。


つまり隠蔽が堂々とできるようになるし、批判言論は取り締まられるようになるということ。


秘密法によって日本が北朝鮮みたいな国になるということ。


RT @tomoneko488

【殺処分反対】

環境省へ要請の《署名》にご協力を
容赦のないガス室で動物を殺すのを止めて下さい!
chn.ge/18Cyui3
★ウェブ上ですぐ出来ます

#犬 #猫 #pet
pic.twitter.com/PRVmsxtIaL

ゴ-タマさんがリツイート | 6 RT

Nスペ。世界の原発テロ対策。これまでは外部からの攻撃(飛行機の突入など)に耐えられるよう原子炉建家を強化する事が主流だった。でもフクイチの事故が原発の電源を絶つだけでよいことを世界中のテロリストに示してしまったと。

ゴ-タマさんがリツイート | 72 RT

秘密法は危ない。言論狩りが公然とまかり通るようになってしまう。



コメントを投稿