思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

11月5日(火)のつぶやき

2013-11-06 04:28:33 | 日記

ときには、はやる思考を停止して深く呼吸し雑念を沈澱させ透明な洞察で本質を見つめよう。

1 件 リツイートされました

再臨界の可能性が果てしなく高いのに卒業まではと言って子供を被曝させ続けているというのも正直ものすごく理解しがたい。命があれば編入した先で卒業できる。そもそも現行の学校制度で卒業することの意義が命より重要か?


水車の音って心地いいんですよね♪ごとっごとって。一家にひとつずつ水車があればかなりの電力作れそうですね。うどん粉も挽けるし(^0^)



コメントを投稿