思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

10月13日(木)のつぶやき

2011-10-14 01:26:31 | 日記
00:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @AmboTakashi: 【注目記事】 アメリカの狙いは農業じゃない! TPPは日本経済を襲う真っ黒な巨大津波となる http://t.co/1PClDQ9K
00:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @neechan8: 【イラスト】子ども向けテキスト「ほうしゃのうをやっつけろ大作戦!」 | SAVE CHILD http://t.co/IcgQJ1tY via @save_child
00:31 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @shop_zatsucafe
Piece of cake !@shop_zatsucafe
00:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
基準値を上げようが上げまいが据え置こうが置くまいが、その影響こそが問題なのにね。被曝者がその後どうなったのかもわからない未知の被曝線量に甘んじさせるって人体実験じゃん。
01:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @nakao312: 善意の人が死んで、その一方…。@dohnguriなんの警告もなかったからな。RT:そ、そんな…@ah1922: 福島へボランティアへ行った友人の話。「報道されてないけど、本当に沢山死んでるよ!酷いよ!」と言っていた。一緒にボランティアへ行ったそ ...
01:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @hohehe: 帰ってみたら、部屋中、電気が付いて、みんな寝ているという。新手のホラー。
01:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @neechan8: ある程度被曝しているエリア(首都圏も)の人、特に子ども、妊婦、妊娠可能な女性は、被曝線量の低い場所に避難すべきだと考えます。優先順位は「避難する」ことです。慢性的に被曝することは避けるべきですから、できる限り早く避難することをすすめます。htt ...
01:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
避難を促すのが不安を煽る根拠のないデマなのか?
01:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
放射線が見えたらな。。。
01:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
頼永さんという真言密教のお坊さんの本に書いてあった。修行中の研ぎ澄まされた密教僧にはラジウム線などの放射線が見えるという。
01:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
人類が未体験の放射能漏出事故の影響については厳重に慎重であって然るべきで、その追跡調査のデ-タもない現在に在って安全を謳い強調するのならば、安全だと言う人が自らの身を呈して人体実験してみてくださいという話。なんも知らん人に安全を説くなと。安全だという根拠こそないのだから。
01:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @gold_sf: 東電は、自民を中心に50人以上の国会議員のパーティー券を年5千万円以上購入。原子力政策における議員の重要度や、電力施策への協力度でランク付け。1回の購入額を政治資金収支報告書に記載義務がない20万円以下に抑え、表面化を防いだ。 こう言う知恵は、賠 ...
01:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
すげえなあ! RT @munenikuo: 『平然と人類がこの世から去るとしたら、それがぼくには栄光だと思える』(岡本太郎) わかるわ~。
02:03 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @munenikuo
いい!@munenikuo
02:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @munenikuo: だからこそ彼はこうも書く。『人類が滅亡するかもしれない、と不安気に言う人が多くなった。いや、絶対に滅びない、と頑張る楽観説もある。ぼくは両方の説に腹が立つ。』悲観論も楽観論も実は同じ心情の裏表にすぎないのだ…と岡本太郎は切り捨てる。そうだ、大 ...
02:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @gloomynews: 朝日◆滋賀知事「卒原発」に議会の壁 調査費に自民反対 http://t.co/JjI1Fp87 「自民側は5日の委員会で「太陽光発電などによる電力の買い取り価格が不確かな状況で、時期尚早だ」などと反対」
10:20 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @shop_zatsucafe
(;゜△゜)まじっすか@shop_zatsucafe
10:21 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @nakatani_t
V(^O^)おはよろっすう~!!@nakatani_t
10:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @h_kasa: ISSの月面通過、撮れました! http://t.co/2JWREODF
10:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @osakataro22: @hal_lotus_water  福島では福島教が 浸透している 教祖は福島県知事 皆で被曝を強要する 殺人宗教 拒否すれば 村八分 こんな宗教教祖は即リコールで 住民の心と体を守ろう
10:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @aladdin_nv: @naasansan @suizou 一応、470bqの田んぼの米は流通しませんが、同じの検査対象外の田んぼの米は流通します。
11:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @osakataro22: 政府の暫定基準が いかに危険かを 知らせるには 暫定基準のことを 50倍基準と呼べはどうだろうか ベラルーシの基準の何倍かを示すことで 政府の基準を相対的に評価する事が 出来る 例えば福島米は50倍基準に従えば 安全です 勿論ベラルーシ基 ...
11:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @yoniumuhibi: 一般のTPP反対の抗議先は、民主党本部・幹事長室一本に絞った方がいい。それが最も効果的。ここで政治が決まる。確信犯の経産省や経団連にメールやFAXを送るのは労力の無駄。それと、ユニクロの不買運動を提起してもいい。ユニクロの替わりはいくらで ...
11:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @osakataro22: 原発犯罪の関連会社や関係人がのうのうと暮らしている 何かおかしい 関連会社を含めて 資産を売却し 将来の年金も最低限 今後原発犯罪前科者として社会の最下層に位置させるべき そうすれば原発事故の恐ろしさが身にしみるはず 今では安全対策するよ ...
11:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @tropics96: 目を覚ませ。マヒしている。RT@naka8952 福島市では出前で市役所職員が放射能測定をしてくれる。ところが測定後「1.8なら高くないでしょう。何を騒いでいるのですか。」と市民を叱る。冗談じゃない。1.8μsv/hは年15.7msvだ。ウク ...
by omkakaka on Twitter

コメントを投稿