思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

1月22日(火)のつぶやき

2013-01-23 03:51:05 | 日記

seisin-iryo0710 さんのブログより:『荒川静香さん 鼻血が5時間もとまらなかった』ameblo.jp/seisin-iryo071…


戦争を止めることができるのは大震災かもしれないな。日本の神さんがホントに怒ったら富士山噴火するかもしれないな。


避難を考えていたけど、公営に申し込みしそびれた方、まだ受け付けている地域はありますので、おつなぎします。三重なら直接サポートできます。連絡くださいね。公営住宅情報は、こちらp.tl/BhZU

ゴ-タマさんがリツイート | 56 RT

澤地久枝「私は、原発を止めて、いま、この日本がもっている生産力のなかでつくれる電力に合わせた生活に変えればいいと思います。皆さんもそう思ってらっしゃると思います」

ゴ-タマさんがリツイート | 2 RT

やっぱ納豆だと思う。簡単に自作できるし♪


県民ショ-で「鳥取の人間はカレーに竹輪入れるのは定番!」なんて言ってたが聞いたことないし(笑)


お!通やね!mojorumさん!うまいよねネギ入り♪わさび醤油で食うと最高だよねっ!@mojorum


ありえへんありえへん(笑)~県民ショ-ええ加減だよな~☆@mojorum


(^0^)わかってるう~!せやねん!あご竹輪のダシは半端なくうまいねんな~☆ううたまらん!!@mojorum


わはははは!ええ加減よのう~県民ショ-!でも大阪人に「考えとくわ~」言われたら、それは断り文句や~いうんは事実でしたね(笑)@mojorum


わかる!!でもね、ここだけの話なんやけど、鯛竹輪もかなり美味いで~♪内緒やで~!@mojorum


(笑)ちなみに鳥取では「考えとくわ」っていわれたらホントに考えてくれるで~♪@mojorum

1 件 リツイートされました

安心したっす~♪安眠できそう(笑)おやすみ~☆@mojorum


阿呆という意味(多分知ってて損はない(笑))…ちなみにダラズイモって山芋あるけどあれ美味いで~♪@mojorum



コメントを投稿