思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

4月22日(金)のつぶやき

2016-04-23 05:15:43 | 日記

昔の日本は公家や貴族階級が民衆を支配していたんだよね。政治的な取り決め決め事は上で勝手に決めて「そう決まったから従いなさいね。よろしく」の御触書を出してたんだよね。。今も変わんないじゃん!


インスタントコ-ヒ-を開封するときの香り大好き♪たまんない☆


戦争主義者にとって、
格差社会は都合がいい。
貧困や差別で、
テロリストを生み出し、
経済的徴兵制で、
兵士を生み出し、
殺し合いをさせる。
死の商人が笑う。
Photo @doplx pic.twitter.com/PDoXDTn3h9

ゴ-タマさんがリツイート | 28 RT

天皇はいつ二度目の玉音放送やるんだろ…

1 件 リツイートされました

民衆の同意なしでバンバン身勝手な権力保身の法律作れちゃうんなら昔の日本と変わらんやん RT @forpeaceearth: 4月15日国民発言禁止法をそっと可決成立させていた!? amba.to/20ZzoNX

1 件 リツイートされました

「1989年に消費税3%導入。ここから日本経済は地獄へ。1989年の前と後をよく見て下さい。子供でもわかる事ですよね?株価4万円に近づく事も出来ない。アベノミクスも2万円がやっと」(@zzsuzumebatizzpic.twitter.com/LLVpUkgeMW

ゴ-タマさんがリツイート | 12 RT

熊本周辺で起きている「自衛隊駐屯地発、深さ10km型、震源地超高濃度放射線量型、広域移動型、長期多発型、ドーンと縦揺れ型、発光現象付き」熊本大地震。気象庁ですら「前例がない」発言。人工地震を疑わないほうが思考停止人間じゃないですか?
s.webry.info/sp/richardkosh…

ゴ-タマさんがリツイート | 100 RT

テレビが、特にNHKが言えば信じるよ。ほんとのことをね。。。


テレビが言わないと信じない人々はテレビが嘘を言ったらほんとの事として信じちゃう。


徳川時代の士農工商エタの身分制度は、CIAが工作操作している半島ヘイトによる極東分断作戦と全く同じ手法。


東日本大震災のときR・コシミズ氏が「あれは人工地震であり、空間線量の増大は地下核攻撃によるもので原発を狙ったのは、そのカモフラ-ジュのため」と言ってたが当初は、んなアホなと思ってたが熊本地震見たらR氏の見解は正しかったんではないかと。


だって熊本の空間線量がレベル4まで上がってるみたいだし、なんか川内原発まで地震波及させようと必死こいてるように見えるし、政府はいつ川内が破綻してもおかしくないようなこんな状態でも、まるで原発止める気ないし。


食べて応援を推奨する人って、ほんとにそれが助け合いだと思ってるのかな。


「食べて応援!」「日本は素晴らしい!」ってだいたいセットになってるけど、それってまるで「大日本帝国万歳!」って言って玉砕するのを尊しとした零戦隊員みたい。与党議員が靖国参拝する意味ってそうするとつながるんだけど。


空爆は、その攻撃が目に見えるけど、地下爆は目に見えない。炎は目に見えるけど放射線は目に見えない。


日本は旧来地震国だから、誰もが自然地震だと思い込みやすい都合よさがある。地下爆仕掛ける側にとっては。


競馬は商売。人間の欲望、娯楽のために、「馬がどれ程残酷な扱いを受けているか」知っていますか? 動物を犠牲にする娯楽、ギャンブルを容認してはいけないのです。bit.ly/ugvNMY 馬たちの為に出来る事→bit.ly/upUZmr #競馬

ゴ-タマさんがリツイート | 2 RT

ネトウヨたちが青ざめて義援金詐欺呼ばわりしたくなるわけね。 RT @soundandfury68: 和夫んとこすげえわ。 委員長自ら路上に立つだけのことはある。 JCPいったれ! pic.twitter.com/42deJ6HNiI



コメントを投稿