思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

1月19日(土)のつぶやき その1

2013-01-20 03:56:33 | 日記

中国との関係改善を模索していると思われる鳩山氏の悪口を書く産経とか、日本を不況にしたいのだろうか。産経を読んで同意する人の考えも理解できないな

ゴ-タマさんがリツイート | 4 RT

うんうん…経済不均衡や飢餓や伝染病や紛争はみな作られたものみたいですね。赤十字もだけどユニセフとかかなり白々しいと思われ…@natchimon


スイカで作ったトラさんかな?食べるの勿体無い。。。。 pic.twitter.com/RkOLEbkZ

ゴ-タマさんがリツイート | 14 RT

(ミ゜!゜ミ)にゃ~らにゃらにゃら、にゃんきち~♪


橋下さんそのものが「国策」なんだよな。がっちり公安に守られてる。バックが日本政府だからやりたい放題。役目が終わるまでは怖いもの無しなんだろね。でも瓦礫燃やしちゃったら大阪の町は二度と大手振って歩けなくなるやろね。


ご高齢のホームレス状態の女性を保護。「寒かった」「雪の日はトイレにいた」。哀しい現実だけど、一緒にコンビニ行って、楽しそうにカップメンを選んで、今日はおなじ宿に泊まる。役所があく月曜までのお金は国からでない。この笑顔は、ご支援くださる方々のおかげです!

ゴ-タマさんがリツイート | 42 RT

ホ-ムレスさんのための風呂を作ってあげて欲しい。


天才って呼ばれる人って押しなべてお人よしだと思う。一見難しそうでもたいていお人よしだ。お人よしというのは天才の絶対必要条件かもしれない…


電通は生い立ちはスパイ! @NoNuclear_: 本間 龍 の 電通と原発報道――巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ amzn.to/MFj7Is #no_nuclear #antinuclear #no_nukes #genpatsu

ゴ-タマさんがリツイート | 4 RT

北海道のトウキビ美味しかったなあ。コ-ンクリ-ムシチュー食べたいな…と思うときいつも思い出す。


牛の乳は子牛のもの。人間は人間の乳を飲めばいい。でも人間の乳のアイスクリームってあんまり食べたくないのはなぜなんだろ…?


除染事業での労働環境のひどさをまた東京新聞が書いてくれました。田村市の本格除染は鹿島JVが受注で33億円。それが現場ではこの実態。税金はどこに行った?→ 国支払いの除染事業 健診・講習費 作業員持ち bit.ly/13pSUXi

ゴ-タマさんがリツイート | 45 RT

日本の美味しいものが日本政府によってどんどん踏みにじられていく…ああ、腹いっぱいお寿司が食べたいなあ…


@onodekita 福島トモダチ作戦に参加した米兵のうち少なくても40人が「体調不良」を訴え  jp.wsj.com/article/SB1000… なお afpbb.com/article/disast… 空母内でもガイガーカウンターが異常値 youtu.be/Xk6Sy1cNgXo

ゴ-タマさんがリツイート | 35 RT

親戚や。 RT ネコ科のシンパシー twitpic.com/ah9q87 @TwitPicさんから

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

seisin-iryo0710 さんのブログより【大阪】2/1 本焼却開始!岩手の焼却灰も埋め立て/1.31宮脇昭博士講演会IN大阪開催ameblo.jp/seisin-iryo071…

1 件 リツイートされました

深いイラついたため息をついて「はあ~何回言わせるの!」と言われたら子供は萎縮する。すべての楽しい気持ちやポジティブな気持ちが簡単にぺちゃんこになる。子供でなくてもだ。立派なDVだと思う。そういう言い方をする人間に限って自分の気分を大事にし相手に最大のデリカシ-を要求するものだ。

15 件 リツイートされました

可能ならば核廃棄物はロケットに搭載して無生物の核融合中の惑星へ・・・


原発は建造物として火葬場ぐらい薄気味悪い存在感がある。死の匂いがぷんぷんするからかな。いや火葬場より無気味かもしれん


ガス田や油田をテロするって原発マフィアなんちゃうの?


ガリガリ君は大好きだが埼玉県の地下水は大丈夫なのだろうか…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿