思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

5月28日(水)のつぶやき

2014-05-29 05:03:59 | 日記

いいなあ!かっこいいやつじゃないですか!ぼくのは中古のままチャリ@nori3515


じゃあ獲るなよ! RT @kenshimada: いわきの漁師「どうせ福島県産の魚なんか売れねえんだから。地元の人間が食わねえもんを、どうしたって売れる道理がねえ」 東京新聞 :こちら特報部 pic.twitter.com/QLyDO16UXN こんな記事を書けるのは東京新聞くらいか。


AKBより橋下瓦礫八百長説明会の警備の方が厳重だったと思う。

ゴ-タマさんがリツイート | RT

葛飾区で外に半年干したまま雨ざらしにしたタオルを測定したら 215Bq/kg だった これは石棺を拒否して放射能をまき散らし続けるフクイチから毎日東京に飛んできているセシウムの累積 geiger.grupo.jp/blog/592485 セシウムだけじゃないんだよ

ゴ-タマさんがリツイート | RT


コメントを投稿