思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

5月30日(水)のつぶやき

2012-05-31 04:15:37 | 日記
15:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
神が悪魔をも包括する絶対の存在であるならば神は善なる存在でも悪なる存在でもない。また絶対悪が存在せぬように絶対善もまた存在しない。

15:49 RT from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hiro3910 [ 1 RT ]
しかも…高い! @hiro3910 が、がめん..... RT @yae88: japan.internet.com/busnews/201205… 買う人居るのかな
大島栄二 / Eiji Ohshimaさんのツイート

15:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
テレビしかない善良な貧民層が人身御供に

15:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
フェイスブックは「見られることに悦楽を感じる」露出狂向きのツ-ル

15:53 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 14 RT ]
【福島人権宣言・ご覧ください!】何も考えずに水が飲みたい。何も考えずに深呼吸したい。home.v05.itscom.net/ans-law/nomura…携帯でも見れますが、ぜひパソコンでご覧ください。たくさんの「福島からの声」はパソコン版にのみ掲載。
近藤香苗~『福島人権宣言』を広めたいさんのツイート

15:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
被曝検体に喰わせる安全食品はねえ!

15:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
日本人に人権が有るとでも思ってるのか?おめでたいね。すっかり平和ボケしちまって…

16:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
産業奴隷市場がアジアに9割方移行した今となっては、コスパが低い日本人には産業奴隷としての市場価値が無くなったと。ただそれだけのこと。

16:03 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
敗戦してアメリカが日本人に植え付けようとしたのは「白人に仕える奴隷になるんだよ」という洗脳狂育。

16:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
そりゃアメリカにとっちゃ反米親中の小沢氏は邪魔だわな。

23:59 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 8032 RT ]
【重要】金曜日から、facebookがユーザーの名前や写真を外部サイトへの広告などに使うことができるようになるそうです。初期設定では使用許可になっているので要注意! Home→アカウント設定→Facebook広告→第三者が表示する広告→「非公開」に変更すればOK
kotomoさんのツイート

by omkakaka on Twitter

コメントを投稿